鉄のことなら俺にまかせろ! 石川工作所

ニュース

2015年9月1日

ホームページデザインを更新しました。スマートフォン対応となりました。

2015年8月1日

 

祝日は社長のおごりランチです。

祝日は社長のおごりランチです。

祝日返上で勤労にはげんでます。

コレが本当の 勤労感謝です。

もちろん 祝日は社長おごりランチです。

昼からも がんばってもらうために 替え玉の上限は定めてません!

満腹でも動けるなら 何玉でも替え玉OKとしました。

 

(2014年11月24日)

秋の一大イベント 社内懇親会

秋の一大イベント  社内懇親会

弊社 秋の一大イベント 社内懇親会を 先日行いました。

今回は、地元の人はご存じだと思いますが、あれよあれよと言う間に 全国に 釜焼き鳥を広めた 釜焼き鳥本舗 真鍋 社長が 故郷である 愛媛の地で 新しく手がける BBQの店 うしのトラットリア へおジャマしました。

予約の時間に 全員 遅れることもなく 会をスタートすることが出来ました。

常日頃から 時間に関して 口うるさくしてきたことが こんな所に表れているのかナーと ヘンなところで感心してしまったしだいです。

真鍋社長の粋な計らいにより サプライズな乾杯でスタートすることが出来、 最初から イイ感じで懇親を深めることが出来ました。 

今回は少人数ではありますが おすすめのセットで注文いたしましたところ。 

最初は ニンジンかと思い食べると 実のところ チーズだったという わかりにくいチーズ?や。

牛肉が 刺さった BBQ串 他には もちろんサラダと 揚げ物に パスタと 一通りはセットで楽しめます。

私個人的には、店で麺から作る 生麺パスタを使った ミートソースパスタがオススメです。

トラットリアってナニ?

カタカナ表記を目にすると敷居の高いお店を想像してしまいそうですが イタリア語で 大衆食堂、大衆居酒屋みたいな意味らしいです。つまりは 気軽に立ち寄れる店です。

ナイショの話ですが うしのトラットリア 立ち上げには弊社も 微力ながら協力させて頂き 弊社と うしのトラットリアは 切っても切れない仲になっている訳です。

今回は真鍋社長 サプライズなプレゼントありがとうございました。

 

(2014年11月13日)

有限会社石川工作所
3G SERVICE

石川工作所は四国中央市村松町にある鉄工所です。ご注文から完成まで32時間で仕上げます。

トップへ